Cardio Journal Android

3.2.10

Cardio Journalでは血圧測定の記録を書き留めるためのデジタル日記を活用する事ができます、是非ともこのツールを活用してみて下さいね

広告

血圧を頻繁にチェックするためのアプリ

4月12日2022年
7 / 10

Cardio Journalでは血圧を頻繁にチェックする必要がありますか?このツールはあなたの興味を引くので、次に読んでください。実際、APKファイルをダウンロードすると、データを書き留めてグラフで分析するための実用的なデジタル日記が提供されます。

快適、シンプル、無料

Cardio Journalはその血圧測定の記録を書き留めるためのデジタル日記です。開発者が警告しているように、単純な携帯電話ではこのデータを測定できないため、結果を書き留めて血圧を測定しないように注意してください。

医師はこのアプリを承認しました。

各記録にはやはり収縮期血圧と拡張期血圧のほか、不整脈や個人的なコメントがあった場合は、脈拍、日付、時刻、健康状態、圧力をかけた腕を記録できます。 。システムはこの情報を分析し、理解しやすいグラフでデータを提供します。

Cardio Journalでは一方のさまざまなインスタントメッセージングプラットフォームを介して医療専門家と話すための直接アクセス可能なセクションがあります。また、投薬量を記録する機能や、履歴を取り、XLSファイルにデータをダウンロードするためのボタンも含まれています。

それ以外の場合は、簡素化された機能と直感的なインターフェイスを備えた非常に便利なツールです。他の同様のアプリケーションほど完全ではないかもしれませんが、私たちの健康や愛する人の健康を管理するには十分すぎるほどです。

条件と追加情報:

  • 対応OS Android 5.0.

特徴